リサイクルの方法

パソコンを下取りに出す

パソコン・デジカメ買取価格 オンライン検索できます。 あなたの機種はおいくら?

古いパソコンを有効活用するためのひとつの方法として、新しいパソコンを買う時に下取りに出すという方法があります。下取りに出すことで、その代金を新しいパソコンの購入資金の一部に充てます。


最近は量販店でもパソコンを下取りするための窓口を設けているところがあります。パソコンを買ったお店に確認してみて下さい。


また、パソコンのメーカーによっては、下取りサービスを行っているところがあります。下取りの見積もりから申し込みまでをオンラインで出来るので、とても便利です。


エプソンダイレクトでは、エプソンダイレクトのパソコンをエプソンダイレクトのオンラインショップで購入した人を対象に、不要になったパソコンを見積の上、下取するサービスを行っています。下取パソコンの状態が一定の水準を超えた場合には、下取パソコン引取後に実施する本査定にて下取価格を確定する仕組みになっています。


パソコン下取りサービスについて - Epson Direct Shop

知ってますか?パソコンリサイクル法! 売るのなら値段のつく今のうちに! パソコンを捨てるのは有料です。

2007年01月25日 14:48